

第2回プチ製作会inナカザト家

またまたお久しぶりです。今はホビーショップパワーナインさんのガンプラコンペに向けてメンバー一同
製作に励んでいる(はず)ところです。

そんな中先日、よちゃ氏と僕とでプチ製作会なんぞをしました。
IMG_1526.jpg
よちゃ氏はコンペ用の作品をせっせと作ってましたよ。
HGUC ガンダムMk-Ⅱや旧キットメッサーラを使用してオリジナルの機体に期待です。
僕はコンペ用作品は早々に完成させてしまったので次回年明け頃予定しているサークル内コンペ「SDジオラマコンペ」に
向けてSDサザビーのパチ組をしてました。MGのVer.Kaのディテールがちらほら。SDながらかなり見栄えが良いです。

P9さんのコンペ締切は11月30日!みなさん頑張りましょう!

ジムできちゃいました

個人ブログにすでにうpしてますがこないだのジムできちゃいました。
IMG_1118.jpg

DSC02669.jpg

もっと活動したいねー。なんかメンバー各々が得意なことないかね?それをネタに製作会とか講習会とかしたい。


僕がもっとちゃんとしろってことですよね…でもまぁ今は暑いしもう少し涼しくなってきたら何か考えましょううんうん

お久しぶりです

すっかり放置してますこのブログ。

先日久し振りにサークルっぽくよ~ちゃん氏と僕の家で製作会なんぞを開催しました。
よちゃ氏はHGUCユニコーン(UM)、僕はHGUCジムを作りました。
10437285_517433095049583_223463870_n.jpg

10447252_517423715050521_1305900725_n.jpg
僕のジムは現状
・太ももで3mm延長
・腹部で1.5mm延長
・上腕で1.5mm延長
・手をMSハンドに置き換え
・肩パーツをヘイズルのものに置き換え(写真無し)
となっております。この後RGジムのコンセプト絵を参考にスジボリします。バックパックも変えるかも。
スタイリッシュにキメたいです。Stylish!Wow!

第2回 s.m.c企画 「00キットを使ってタムタムコンペに出展しよう」

4月にナカサト家に集まった時決めたお題でタムタムコンペに出してみました。
締切が9月1日で9月16日まで客投票、20日に結果発表ということで
結果が出るまでこういうブログで宣伝するのはいかがなものかと思ったので
今この記事を書いているのですがその結果が発表されました。

第4回 P-1 GRAND PRIX 公式サイト

続きを読む

20130714 やましろ模型倶楽部作品展示会 @ 盛岡南ショッピングセンターナックス/ナックスホール

私ナカザト、Nago★氏に誘われホイホイと参加。
写真を僕のブログにまとめたのでぜひ↓

http://lastdinosaur.blog24.fc2.com/blog-entry-1569.html
カウンター
s.m.cとは?
宮城県の北の方を拠点として細々と
活動するプラモデラーサークルである!
メンバー
ナカサトマサカス
よ~ちゃん
Nago★
お知らせ
コメント欄、「http」、禁止中
「ttp~」にして下さい
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
